忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なわとびが苦手って言って、夜に泣くんだよ。
怖いんだってさ。

明日も早いしもう寝なきゃまずいのに、さめざめ泣くんだよ、コレがまた。

大丈夫だっつっても泣くし、楽しいことだけ考えなっつっても泣くし、飛べなくても頑張ってたら100点だよっつても泣くし。

なんで私に学校は、この涙を止めてやる方法を教えてくれなかったんだ、数字歴史科学の前に!!!!泣き疲れてベッドに果ててんの横目の22時、行商さんは御露西亞一歩手前。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なわとび大会が近いのかな?
うちの息子もなわとび大会近づくと嫌だって言ってたなぁー。縄に入るタイミングが、難しいんだよね。なわとび入るタイミングにおしてもらったりしてたなぁー。あと、大縄買って練習したり。
くろ 2019/01/10(Thu)21:51:21 編集
>くろちゃん
そうそう、入るタイミング!
何言っても泣くのよね、毎朝「晴れた?」って聞くし(雨だと体育館で縄跳び)痛々しいわ。
乗り越えるまで、弱音を聞いてやるしかないのよねーーーーーま、兄ちゃんも飛べなかったけど中学生になれたし!(笑)
たんこ 2019/01/11(Fri)08:54:50 編集









忍者ブログ│[PR]