忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ということは。
ーーーーーーーー
中学生高熱撃沈。
ついでに私は調理中にスパンとやって右手が使い物にならぬ。
地味に風呂照明がパチンと一個切れるが、カバーの外し方がわからない件(←地味に泣ける)。
ーーーーーーー
毎回の事ながら凹みそうになったが、流石中3、短期間でV字回復を遂げ、布団がベランダで気持ち良さげに日光消毒されている。

その布団の上に、無数のトンボが止まってヌクヌクしている。しかも其々番っておる…平和な!愛し合ってるかーーーい!

ーーーーーーーー

ムスメは喉がおかしい…といいつつマスクで出勤。一寸先は闇、取り敢えず目の前のお日様だけ見て、今日も一日頑張りまっしょい!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そぉかー、中三でも、父不在に高熱出るのかーー。まだまだ先は長いんだなぁ、、、、、

我が家はトンボとカエルが虫かごで共生させられ、えらいことに、、、、、、
さな 2019/10/24(Thu)12:32:50 編集
>さな
トンボとカエルが…け、結婚しちゃう!!
それでいーのだ。
たんこ 2019/10/24(Thu)16:45:20 編集









忍者ブログ│[PR]