忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まま、ちきゅうが うまれたとき、さいしょにきたのが かみさまでしょ。

あたしにしちゃ こんなかみさまだと おもうけどね。




拍手[3回]

PR
医師の指導により減塩、ついでにダイエット。

酒のツマミを血眼になって探すなど本末転倒ッ!!

いやいやいや、おつまみオヤツ大事大事。と思っている人は意外と多く、最近のお菓子コーナーには減塩ローカロのものが増えている事を知った四十路。世の中ねェ…高齢化社会なんだよッ!!減塩指導受けてる人口が多いんだよッ!!いずれコレが標準。

ーーーーーーーーー

にしてもコレ。
流石のタニタ、腹持ち神。




拍手[2回]


妻はムスコとヤンヤヤンヤいい乍らW杯初戦ロシアVS日本観戦中。

目下ギャル曽根以外に興味が無いムスメは、この通り。皆さま、台風来てますよ!息災な三連休を!

口真っ青。




拍手[2回]


本当にラグビーW杯は日本で開催されてるのか??

心の底からラグビーを愛してる旦那さんは、既に心震わせ乍ら、ウラジオストクの某ホテルで独り観戦中。

なななな何か、ほんとにアジア初開催の歴史的W杯なのかしら????




拍手[1回]


枕元にメモを発見。

そっち方面に行くのか…




拍手[2回]










忍者ブログ│[PR]