忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20代の頃に脂取り紙を大量消費して顔面の脂という脂をこれでもかと吸収させていた折。

40代のお姉様方から

「あら勿体無い、枯渇する前に取っときなさい」


とよく戒められておりましたっけ。

当時は何言ってんだか意味も解らず、只管脂取り紙ジャンキーでした。取るとる、吸う吸う。

ーーーーーーーーーーーーー

時は過ぎ。

齢四十を遠に越し。

出ないモンは、出ない。気付けば最早…

油まみれなんだヨッ!!!


顔面と全身にオリーブオイルで蓋をし。(小豆島のは矢張り良い)


髪の先まで、オイル漬け。

アルガンツリーオイル位の粘度がなきゃ、髪のツヤは最早ナッシング。
ついでにツゲ櫛もオリーブオイルにダイブ済み。

油をも吸収してしまうタフな乾きを見せる肘膝踵、及び目元には
最早オイルを超える蜜蝋で迎え撃つしかあるまい。

御用達コスメ店オリジナル、富山県産の蜜蝋にホホバ油とホーリーバジル入り。
ホーリーバジルて…なんか知らんがホーリーで凄いゾッ!!!ホントに乾かんぞ!

そろそろココナツオイルも飲んじゃおっかな…位の勢いで、油まみれなう☆
20代30代のお嬢さん方…

勿体無いから取っときなッ!!!

(ホントホント)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まあ、安心召されよ。

世の中にはありとあらゆる秀逸な油分が用意されておる。

枯渇したら、迷わず浸かれよ、浸かれば解るさ by あん時の姉貴(@アントニオ猪木)

拍手[1回]

PR
前のページ <HOME> 









忍者ブログ│[PR]