忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れた。さすが晴れ女。

ーーーーーー

「あした おべんと おねがいします」
昨夜シミジミ言われた。

生涯最後に作る幼稚園弁当。
カワイイだけが勝負ってとこが女子弁の凄み。
ついでに弁当箱が父の奴ってとこが色んな意味で凄み。






拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来月
ご無沙汰してます。台風いかがでしたか?
こっちは台風一過ですが、午前は電車が運休とかったので、お仕事お休みになりました♪
ところで、来月の件、ご快諾(のはず)いただき、ありがとうございます!
おのこも、おひーさまも大きくなって、再会にちょっときんちょーしてますが、きっとおひーさまのパワフルかわいー攻めに、すぐになじめるんだろーなとも(笑)。

それにしても、おべんとう、おいしそうですね(よだれ)。
しかも、箱が、おとーさまのとは(笑)。赤いお弁当箱、かわいいっすね!

来月お会いできるのを楽しみにしております!
ぴーすが 2017/10/23(Mon)15:30:27 編集
>ピピピピ
こっちもすんごい風で、ベーコンは今朝は父タク(笑)で重役出勤しましたよ…
来月楽しみだーーーーー♪おひーさまには「月光町(@おじゃる丸)に住んでるスガピーがくるお☆」と言ってあるので大丈夫かと。(何が?)

因みに赤いお弁当箱は、腹ペコ青虫デザインでつ。
【2017/10/23 18:11】
ついしん
よろしくお願いします!

なんかPC、調子悪くて、最後まで売ってないのに、送信してしまいましたー。

以上デス!
ぴーすが 2017/10/23(Mon)15:33:26 編集
ありがとうございます!
早速お返事いただきありがとうございまっす♪
そちらも風、すごかったんですね!
父タク・・・。重役出勤っすね(笑)。
私も子供のころ、よく遅刻しそうになって、父タクってました。^^;
おひーさまには私を見習わないでほしいものです。

おひーさまにも告知いただき、ありがとうございます。
相変わらずの運動不足ですが、そちらで解消(?)したいと思います(笑)。

うおー。はらぺこあおむしのお弁当、かわいいですね。^^;
ぜひ、職場の人がいるところで開いた瞬間の周りの人の顔をみてみたい気がします。てへ。
よろしくお願いします♪たっのしみー♪
ぴーすが 2017/10/24(Tue)15:20:27 編集









忍者ブログ│[PR]