忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムスコの初デートの相手は、月光町のキミちゃんです。

ーーーーキミ、ようきたのーーーーー

月光町の住人、我らが友人スガピーがピッピッピッとやって来たのだった。

思春期ムスコ(中1)の熱い仮面ライダートークに前傾姿勢をキープ・果たして「完璧な神対応だった」とヲタ(ムスコ)を感嘆させ、ムスメ(年長)独壇場のヘアメークレッスンにも身体を張って参戦。

伝説的に全く変わらない我らがピッピに、渾身のボルシチを!いつまでも仲良くしてね。





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっざーっす♪
うわー!主役記事になってます?(テレ)
ちょこっとブログチェックを怠っておりました。すみません・・・。
こんな主役級の扱いになっていたのに。

一晩寝かせたぼるしち、その他いっぱい、ごちそうさまでした!おいしかったです~。次回も期待大です!
こちらこそ、末永くごひいきに~!

「完璧な神対応」だなんて・・・。
ナチュラル反応だったんですが、そんな風に言ってくれるなんて、やはり4歳で私を守ろうとしてくれた心優しきオノコですねぇ。
いつまでも仮面ライダー好きな少年でいてほしいです。できればモンホンに。

そして、おひーさまの女子力には、弟子入りしたいくらいで、キュンキュンしまくりでした~。

丸麦、はじめてまっす。効果をその内、お伝えできると思います♪
食感がけっこう好きです♪
ぴーすが 2017/12/15(Fri)18:17:50 編集
>ピースガ
寒いデスね〜☆こちらは朝からマイナスでしたよーーー☆因みに行商さんはハイサイな島に飛んでったので上着無しですよ…(イイナ…)
もち麦、やってるんだ!因みに行商さんは十数年何しても変わらなかったコレステ値が正常化しましたからーーーーーー!
ピッピの美容ろ健康にピピッと効きますように♪
たんこ 2017/12/15(Fri)19:34:33 編集
がんばりまっす♪
お返事ありがとうございます。
ハイサイなところ・・・。行きたかったデスが、お仕事が・・・TT

おー!コレステロール値にも効くんですか!いいですねー。
血糖値にも効くか、自分で人体実験して結果報告イタシマス!

追伸:
上のおひーさまの鳥のような(?)口ばし、かわいいっすね♪
ぴーすが 2017/12/19(Tue)12:35:02 編集









忍者ブログ│[PR]