忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのヒヨコちゃんが昨夜のピロートークで

「あぁァ~ン☆あたしぃーー、ままのフニフニの手でサワサワされるの、すきぃーーーーン☆」と萌えられて、逆萌えしていたところ(バカ)

「…ままごと、すき☆」

ん?ままごと?

ママ全部好き、の造語だそうで。

…何でも言葉に出来る子ならでは、と関心しつつ、コレだからママは辞められないなぁと引き続き萌えに萌え捲った夜。

ーーー言われてみ?こんな殺し文句。即死必至ーーーー


富山の街中にかつてあった単館系映画を見せてくれる場所が、遂に帰ってきたお!

歩いていけるとこに、散歩がてらお茶しつつ良い映画観れるカフェがあるって最高、二十席程しかない店内ではダルマストーブにあたりながらビールなんかも呑めるワンドリンク制で映画一本1400円。

春休み、ワイン飲みながらジイさんとバアさんが農作業やって飯作って食べてるのを観ました。いい映画だった。





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気になりつつも、まだ行った事ないなぁー
ひよこちゃんの発言萌るわね(*´▽`*)
言われたい。
くろ 2017/03/30(Thu)17:00:00 編集
>くろりん
子供はみんないずれそう思ってんだと思うわーーー。言うか言わないか言えないか別にして(^-^)
映画館っていうより、家で映画会してるみたいな感じ。
たんこ 2017/03/31(Fri)11:09:31 編集
無題
むきゃーーーーーーー☆キュン死。
ままごと羨ましいのう。。。。。
映画館も行きたス
ねぇね 2017/04/09(Sun)18:49:20 編集
>ねえね
先月は「地球に落ちてきた男」@D.ボウイやってたわよ。いこうよ!
たんこ 2017/04/10(Mon)14:33:08 編集









忍者ブログ│[PR]