忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきウラジオストクで
黒蜂蜜と キノコの笛(ヒヨコ用)と 真逆のウラジーミル・プーチンTシャツ(ベーコン用) を

台所で皿洗いながら買ってきたお☆

いやーーー、Skypeってほんと便利ーーー。

ーーーコレがほんとのインターネット・ショッピングーーーーー


来週に小学校卒業式を控え、ついでに幼稚園行事もてんこ盛りで、半殺しにあってます。余りのバタバタさに、昨夜のグラタンはマカロニが非常に固い仕上がりでした…


およめにいけなくなるから!!!!

忙しくてもヒヨコの叫びを無視する訳にもいかず、泣きながら齢80超えの雛人形御一行様も片付けましたよ、やっとこ。

今年はカラフル手毬寿司を握りましたよ。

妹がいるメリットを腹で受け止める12歳兄、もうすぐ何かから卒業するそうですよ。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
skypeって便利よね。でも時々ちょっと鬱陶しくなることも・・・(^^;

我が家も嫁にいけるよう3月4日に片づけたわ。てまり寿司美味しそう♪息子くんの方がひな祭りはうれしいかもね(笑)
snow 2017/03/07(Tue)15:45:08 編集
無題
来週卒業式だね。早いね。
息子っちには、今年1年学校の縦割り班で、お世話になりました。
最近メッセージカードを班長(息子っち)にもらって、あったかいメッセージに、息子と、私で涙腺崩壊。ありがとね。息子っちも、ママも、体調に気をつけて、元気に卒業式迎えてね。
くろ 2017/03/10(Fri)12:05:37 編集
>くろりん
おおーーーー、もう卒業かあーーーーー(他人事か)
じ…実感わかない!ヤバーーー。
取り敢えず体調管理、がんばります!(昨年から花粉症デビューだし…)ありがとう♪
【2017/03/10 15:08】









忍者ブログ│[PR]