忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんなこんなで娘も5歳になり。

ムスコは結局おやまの五日間、ずっとスタンドバイミー三人組で帰って来ない上に、そのまま大阪から来た一味の車に便乗、一足お先に昨日より大阪入り。

実はトウキョウから姉さんが山に来てたのだが、結局ベーコンとは山荘に呑みに行った際に、客とバイトとしてしか会えなかったという…ネフューの成長にスネる叔母。

ムスメは山から降りると早速下の歯がグラグラ。早。

昨夜山を降りて、ハハは洗濯機を四回回しました。四回て。

そしてただいま、ベーコンのいる
大阪に向けて北陸道爆走中。相変わらずの落ち着き無いお盆休暇だな。

では安全運転で京阪行って来まっす!


こちらはおやまで皆に振舞った、今年の初ボルシチ。業務用鍋で気分は最早食堂のオバちゃん。





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に大阪に着いたかな。大阪は渋滞のイメージしかないわ。

ボルシチおいしそう♪たんこさんの作るボルシチはどこのお店のよりも美味しいと思う(っていうかお店の食べたことないけど想像でね。笑)
snow 2016/08/17(Wed)08:07:30 編集
>snowちゃん
察しの通り、渋滞したよぉーーー(T_T)
今日は男の子組は京都でリョーマの墓参り、姉さんは梅田に呑み行って、かりんは昨夜からオタフク疑惑、私は看病よ。ハハって…(−_−#)
おっし!今年の秋にボルシチ会しよ♪
たんこ 2016/08/17(Wed)17:57:29 編集









忍者ブログ│[PR]