忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
178  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


170Eサイズ。
カッコいいんだじょ。

ーーーーーー

「卒業って一体何からアンタは卒業すんの?!」

とムスコに言ってみた瞬間、一生に一回言ってみたかったよ…尾崎…と感無量にひたりつつ、余りにバカっぽくてププププと心の中で笑いましたけども。(バカ)


私たちの小さいアンパンマンが、その大きく変わる自分の身体や心や周りの変化に、戸惑って、でもなんとかしたくって、歯がゆくて、でもまだ子供で、ムラムラしている。

横でそれを我々双親は、ただただジッと見ている。ちゃんと見ているから、安心して青春してくれ、僕らのアンパンマン。

ーーーーーー

一方、我らがヒヨコちゃん。

もうすぐネエネもやってくるし、トトは珍しく南の島に行商にいくし、そりゃ発熱好機でしょうよ。

お熱があっても、有澤のじーちゃんが作ってくれた「あんきり」は入る、僕らの和菓子ガールに幸あれ!





拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かりんちゃん、熱出しちゃったのね。かわいそうに。この寒さじゃ仕方ないかも。お大事に♪

有澤さんのあんきり美味しいよね。私も食べたくなったから久々に買いに行くかな。
snow 2017/01/25(Wed)05:25:24 編集
>snowちゃん
ありがと♪ほんと寒いよねえ…今年の指先はいかが?
今朝、旦那さんに有澤さんで、あんきり追加購入してきてもらいましたわ(=ヒヨコちゃん連敗なう)
【2017/01/25 13:56】









忍者ブログ│[PR]