忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小さい頃から

◯◯ますように

の呪文を幾度も唱えてきたが、ここ十数年の呪文数は、我が人生上ハンパない。

もう神様も、私の為には願い事無効化するだろうが、そんな事も最早どーでもいいのである。

どうぞこの子に今日もうれしいことありますように。

楽しいこといっぱいありますように。

ーーーーーーー

ボロクソだった算数テストの追試があるから早起きして復習する、と宣言していたベーコンは7:30出発予定のところ7:20分に起きました。母はその五分前に起きました。

どうぞアノシトが無事に合格点とれますように。






拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それって1組だけ?聞いてないなぁ。
でもちゃんと勉強しなきゃって思ってるところが偉いわ。

我が息子、とってもとっても中学校が心配だわ。塾通いさせようにも行きたがらないし、そもそも危機感すら持ってくれてないわ。どうしよう。

お雛様出したのね。うちも先日慌てて出したわ。娘ちゃんかわいい♪
snow 2017/02/24(Fri)17:05:27 編集
>snowちゃん
二組もじゃない?算チャレの追試だから。
おたくの坊ちゃんに危機感がないのは、やる事やってる自負があるからじゃない?
うちのは…4時半に起きるっつって、一回起きてから断念した後寝坊よ。ちゃんと「…無理ッ!」って判断を下した後よッ!(痛杉www)
snowちゃんちはお雛様出した?アレ大っきいから腰あげるの大変よね。うちのは小さいから少し(結構)助かってるわ。
【2017/02/24 20:50】
無題
ベーコン殿、追試の結果は・・・?ドキドキ。
さな 2017/02/28(Tue)09:54:22 編集
>さな
追試の結果はともかく、何とか卒業させてやって…(−_−;)

春も近づいて漸く寒さも和らいできたねーーー。まだ小さい僕ちゃんは、今年もベーコンにいちゃんとお揃いの縞シャツ着れるかしら?もう大きくなってるんだろうなァーーーー♪
【2017/02/28 10:02】
無題
昨年の保育園の入園式もブカブカなの分かってて、でも着せたくて着せちゃったけど、今年はもっとピシッとかっこよく着こなせるはずーーー!!早くみんなに会いたいなぁ&単語が話せるようになったチビを見てもらいたいーー!
さな 2017/02/28(Tue)16:29:37 編集









忍者ブログ│[PR]