忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





早朝ジムトレでスタッフさんに強力に勧められるがままに参加した

ムエタイとかボクシングとかマーシャルアーツを混ぜたエクササイズを

何も考えずに30分参加した結果…

本当に死ぬかと思いました。

すごいですね、皆さん。
結構ご年配の方々もおられましたが、プログラム終了後にそのままガンガンランニング突入。ムリムリムリムリ(運動する気あんのか)。

立ち上がれない程のボロボロ感の中

「やっぱエレカシ大音量で聴きながらマシンで筋肉つくろ…」

とプルプル思った次第。



ーーーー虚弱な割にストイック派ーーーーー

狭い我が家でデカイ小6男児達が

星野源ちゃんの「恋ダンス」を猛烈に踊りまくってゐる。



シュール。

若いって、暑苦しい。


狭い玄関に小さいオバケちゃん達が菓子をくれと騒いでてゐる。



シュール。

若いって、なんでもあり。

ハロウィンだそうで、夜遅くまでパーリーされてました。

(ヲイ、もうすぐ9時だぞ。平日だぞヲイ。)

若いって、ほんと疲れを知らずに踊って遊んで騒ぎ捲る。

若人よイケイケドンドン、勢いそのまま、七つの海も一跨ぎだ!

取り敢えず…オイラはもうちょっと体力つけなきゃ…(マジで)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若いって暑苦しい^_^;わかるぅ~。名言。
くろ 2016/10/27(Thu)20:22:12 編集
だよねーーーーーー
熱…があるってこと?微熱少年…(爆)
【2016/10/27 20:38】









忍者ブログ│[PR]