忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーーーた抜けたお☆


抜けた横も既にグラグラ。


あれーーーーこんな早かったっけ…?
急いで収納ケースポチッと購入。

はーーーー、今はこんなんあるんだねェーーーー。

桐箱にあなが空いてて順番通りに収納できるのね。しかも抜けた日付けもつけられるという。



因みにこちらは上の坊やの。

もう産まれる前に買っちゃってたもんね…しかも用意してたのに抜け始めが小学校入ってからという…。


子育てはいつも予想外。
予定不調和のチビさん達に追い付くのに必死どころか、既に置いてけぼり食ってる気が…


ーーーーーーーーーーー


さてこちらは一日で解熱したお子様達とお山のおうちにて。

上海に飛ぶ前日、呑気に向日葵の種検品に勤しむ親子。



母は小屋から激写。

そう、頂きました、ハハ発熱!

(ここんとこ予定通り)

置いてけぼりは、いつもハハ。
(ジムにも置いてけぼり食らってる気が…)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんこさん、大丈夫かい?
季節の変わり目のこの温度変化が激しいもんね。

うちの子供たちの歯は昔っからのしきたり?で川に投げ捨てよ。
本当に子育てはいつも予想外よ(笑)
snow 2016/09/27(Tue)05:37:29 編集
Re:無題

>うちの子供たちの歯は昔っからのしきたり?で川に投げ捨てよ。

川沿いの住人ならではね〜♪イイネ あたしは屋根と縁の下派なのだがマンション暮らし…
こんどイタチ川に記念放流しようかしら。

風邪は三日薬ね。派手なクシャミだけど熱は下がってきたわ。ありがとーーー♪
【2016/09/27 11:03】









忍者ブログ│[PR]