忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





秋雨なんでしょうか。

一雨毎に秋が深まり、肌寒くなってきましたね。
来週30度らしいすけども、敢えてスルーさせて下さい



肌寒くなるこの時期、熱々の…

「糸庄」のモツ饂飩!ギャーーーーーーーーッ!!死ぬ程美味しいッ!

(開店直後だったけど、やっぱ30分は待った)



ちべたいものも、あったかくして頂きたくなりますね。

石川「九八製茶場」の蝶テトラ(加賀玄米茶)。

ギャーーーーーーーーッ!!かわゆす、かわゆすぎッ!

ナニコレ手塚治虫的なナニコレ。
この「KUTANI seal」とのコラボ茶缶
あと4種類あるので制覇すべしかと。
キトキト市場で売ってるよ。



そんな肌寒い、雨降りしきる祭日に限って。
お子様方ってやっぱ

楽しいとこに行きたい〜ン☆

とか言うのよ。

そんでもって
アホ親も土砂降りの中、ミラージュランド行って全身濡らしながら
パラシュート的なモノにタオルで拭いてもらいつつ
大回転爆走したりする訳ね。

ご覧なさいッ!!!!

翌日のお約束発熱✖️2。

仲良くかよッ!

ジム絶対行けねェしッ!

ついでに週末、旦那さん上海バンスキングだしッ!(あ…やっぱコレか)




という事で今週末のお山は未定。

今夜は黙って、ご近所さんからのお福分け南瓜でシチューで暖とり。はよ治れ。

 


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]