忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あたしはね…

結構尽くすオンナなんよ。




毎年ねぇ…最近ほぼ毎年こうして、この時期ビスケット砕いたりミキサー回したり
してんのよさ。


パンパカパーンッ!

もう、今年のチーズケーキも完璧ッ!




昨日29日は、チーズケーキが大好きなこのシトのたんじょう日!




ろうそく12本!



そしてメインディッシュにロービー作りましたがな。
つくいや、作らねばならなかったのだ。何故なら…

我が家のベーコンちゃん、嬉し恥ずかし

肉(29)の日生まれなんでッ!

(奇跡の必然)

ーーーーーーーーーーー

太っててもいい。
アホでもいい。
反抗したっていい。
エラそうなこと言ったっていい。
結局ヘボヘボでもいい。

ドンとでっかくなれ!

僕らのイトシのベーコン、たんじょう日おめでとう!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子っち、誕生日おめでとう(^O^)v
もう、12歳かぁー。早いなぁー。
くろ 2016/06/30(Thu)15:19:24 編集
>くろりん
ありがと♪
早いよ早いよーーー!こっからドンドン育つよね、あたしが追いついてくのが大変だわ(⌒-⌒; )マジデケェし…
【2016/06/30 15:24】
無題
誕生日おめでとう。息子さんらしい29の日生まれ(笑)

あっという間の12歳だね。こっからが超早いらしいよ。
大きくなあれなんて言わなくても、子供ってどんどん大きくなって親を追い越していくのよね。ちょっと淋しいわ。
NONAME 2016/06/30(Thu)16:23:23 編集
>snowちゃんかしら?
ありがとう♪ほんとに肉の日なのよね(爆)
あっという間に親を追い越して頂くか!ドンと来い!
【2016/06/30 19:48】
無題
ごめんなさい。
名前を書くのを忘れてました(^^;
snow 2016/07/01(Fri)05:34:50 編集
おめでとうございます!
おおー!おめでとうございました!
たいちゃん、12歳ですかぁ・・・。
わたしと初デート(強調)した年から早7年・・・。早いものですねぇ・・・(遠い目)。
しかし、美味しそうなチーズケーキですね!ぐりとぐらにでてくるまんまるお日様のケーキみたい!
あー。こんな美味しい、愛しのイモウトとハハ合作のケーキに肉でお祝いされるたいちゃんは、まんまるお日様間違いナシ!
(体がじゃないですよ、ハートのことですからね。^^;;)
ぴーすが 2016/07/02(Sat)16:18:11 編集
>スガピー
あざーーーっす♪
初デート(強調)から7年ですか…(遠い目)
そんな坊やも12になり、昨夜はハハのシェーバーでそっとヒゲ(ウブ毛)と手の毛を除毛していた模様…少年、オッさん化計画進行中、本当のオッさんになる前に会いにきてね☆
【2016/07/02 17:33】
無題
12歳おめでとぉぉ!!バタバタしてて、いつの間にか6/29が過ぎてしまっとりましたーーー( ̄◇ ̄;)
うちのちっこいのも、少年見習って、すくすくデッカくなってほしーーっ!!
美味しそうなチーズケーキ♡♡
てか、来年は中学生!?!?!?はやーーーっ!!!学ランー???
さな 2016/07/03(Sun)07:23:57 編集
>さな
赤ん坊だったベーコンも、早12よ。おそろしーーー
そう、来年は学ランよ。富山市の中学は皆学ラン。
デカイ(ヨコタテ)からね、多分応援団長系だわよ…(笑)
チビちゃんはゆーーーーっくりおっきくなるのよ♪どーーーせすぐデッカくなっちゃうんだもん!チビスケ、はよ元気になれ!もうすぐ夏だよ!
【2016/07/04 12:24】









忍者ブログ│[PR]