忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
114  113  112  111  110  109  108  107  106  105  104 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お試しレッスンが終わって着替えるやいなや

突如失踪、6階から1階まで階段で自力脱走していたのだった。

(場内騒然)

ーーーーーーーーーーーーー



やはりコイツには堅苦しいか…と思っていたら

「アタシ、いくッ!」

じゃあ行ってこい。

ということで、ヒヨコちゃん

クラシックバレエデヴュー☆



(三ヶ月続くか)

とりあえずこの世界良く分からんので
chacott様に丸投げ、基本スターターキットをポチりました。

小さいながらも一時間みっちりレッスンがあるのだが、
意外にもヒヨコちゃん、フルスロットルでヤル気マンマンです。

幼児コースはリトミック感覚ですが
バレエの基本姿勢柔軟はきっちりやります。

こりゃ姿勢良くなるわけだわ。

身体の柔らかい幼児期からやらせる親が多いのも納得。

親はスタジオの片隅でニヤニヤしながら見てるんだが
何よりもうね…

先生、綺麗杉。

あ、ちゃっかりコドモのレッスン中にバレエの基本姿勢とか
自主練しちゃ駄目ですよ。

私、今週、首、ムチウチ状態ですからーーーッ!

(馬鹿過ぎて病院にも行けない)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひよこちゃんバレーデビューいいね(*^▽^*)
長く楽しんで通ってくれるといいね(^O^)v
くろ 2016/06/16(Thu)12:11:36 編集
>くろちゃん
あれ?くろりんも幼児期にバレエしたことなかったけ?
続くといいんだけど…せめてレオタード1着分くらい…(笑)
【2016/06/16 18:20】
無題
あらーーー!ひよこちゃん、ますます女に磨きをかけるのねーーーー!
背筋もピンってするし、絶対バレェいいですよねーー!
しかし、最初の突如疾走はなぜ故!?
さな 2016/06/16(Thu)14:50:55 編集
>さな

>しかし、最初の突如疾走はなぜ故!?

逃げたのよ。嫌なのよ、多分。自由に踊りたいのよ。
でも双親がヒソヒソ「こりゃ無理だろ…」と話し合ってるのを拾って、負けず嫌いの女は行く!っつったんだわよ。まあいいのよ、結構二回目は楽しそうだったし。

姿勢は良くなると思う!どーよ、メンズも参加可能よ(≧∇≦)
香林坊に親団体があるわよーーー
【2016/06/16 18:24】









忍者ブログ│[PR]