忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
116  115  114  113  112  111  110  109  108  107  106 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幼稚園では「ちいパパ」と保護者達から呼ばれています。


ーーーーーーーーーーーーーーー



今日は幼稚園の父の日参観日。記念コンサート鑑賞中。

他の父親らに混ざって、ちいトトと愛妹

やっぱ最前列か。

(おおトト激写)



なんだかんだケンカしようが何しようが

七歳差。


可愛くて可愛くて可愛くってもう

超妹萌

の兄なのでありました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ということで
朝っぱらから、お呼びでないハハは地区センターでバリウムのんできたお☆

絶対コレのんだほうが身体に悪いと思う。

今年は婦人科系の検診もフルで受けたし、初マンモで涙の薄焼き煎餅にしてもらったすぃーーー

種と責任。

お母ちゃん、まだまだ頑張るで〜


と、ゲップゲップいいながら帰って来ると

たたたた多肉ちゃん、咲いてるじゃないのよさッ!

花咲くのねーーーーーー。トシちゃん感激ィィィッ!


さ、おおトト・ちいトト・ヒヨコちゃんが帰って来たら、お山!
皆様、良い週末を!




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]