忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしもこうなる。

(あたし、可哀想な上にKAWAII。的演技中)

♪オッパ ヨーデル菌(ハンナム) スタイル♪

(PSY  ♪「江南スタイル」より)


最近、何かにつけて意味もなく何故か「オッパッ!!!オッパッ!!!」と絶叫している突然韓流女児
(たまに「オッパイッ!!!」に変更女児)


ーーーーーーーーーーー

♪ ヨーデル ヨーデル ヨーデル ヨーデル

 ヨーレン(菌)出るけん  (学校)出られんけん♪

アレ…この歌、一学期にも唄った気が…

こんな歌ばっかり歌っていたところ、病院の問診で

「多分ヨーデル菌…いや、ヨウレン菌かと…」

と言っちゃったではないか!!!(マジ)


溶連菌が出ると抗菌剤が出ますが、服用二日後に放出菌が消えるまでは無熱でも登校禁止令です。

という事は既に解熱し無駄に肥っている小学生が、無駄に二日間家でブラブラしてるってことです。

ついでに

高熱だけど相変わらずピンピンしている暴れ馬(女子)が、何処にも行けずにブーブーギャーギャーって事です。

南無三。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり妹にうつっちゃったのね。うーん、元気なのに学校いけないなんて親も子も地獄よね。かりんちゃん、早くよくなってね♪たんこさんも気をつけて♪
snow 2016/01/18(Mon)17:15:16 編集
無題
ありがとう〜、そう!地獄よ。
まったくダノンビオはなにやってんだ!!!ウチのが撒き散らしてなけりゃいいけど…
snowちゃん 2016/01/18(Mon)17:58:16 編集









忍者ブログ│[PR]