忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
107  106  105  104  103  102  101  100  99  98  97 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑なにハハとじゃないと嫌ッ!

だったヒヨコちゃんも、夏で5歳だもんね。

ねえね、チチとはオッケー。最近じゃトモダチんとこに一人初外泊もキメたし。

そ…そろそろアニは?

オッテェ〜イ☆


早朝激写。
(マタイッショニネヨウネ、と指切りげんまんしている模様。)

モウネ、誰が一番喜んでるってネ。

超妹萌です。

(ヨカッタネ、アニ。)


ーーーーーーーーーーーーーーー


相棒(旦那さん)が最近tab譜を解読し、コンピュータ言語の様な譜面をみながら
新たなギター境地を開拓している事実に、久々の隕石クラスな衝撃を受けたのだった。

か…カッチョイイ…ッ!!!


取り敢えず早速、tab譜に対抗すべく、こんなもん借りてきた。



これでOK!(てホントか)

ここんとこ相棒はPaul Simonで
オイラはAmy Winehouseだ。
ぐーーーーーー、tab譜、全然わっかんねェーーーーッ!!タスケテーーーー。






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんつーしあわせな図ーーーー!
かわいい妹がうちも欲しくなるーー!どんな時も支えあって生きてってくれるって思えちゃって、感無量になりますねーーー(>_<)
さな 2016/05/20(Fri)15:16:23 編集
>さな
すぐだよ、すぐ!妹でも弟でも♪
【2016/05/23 18:00】









忍者ブログ│[PR]