忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク初日。



私の記憶が正しければ、ムスコが初めてのおつかいに独り旅立った
6歳の頃のあの日以来、約五年ぶりの

チチ、発熱寝込みとか。



スーパーでちょっと目を離した隙に

ムスメが鮮魚コーナーの光物下の魚氷を口に入れシャブシャブしていたのを捕獲

二時間後に腹痛を訴え、現在洗面器横にて撃沈中とか。




朝から余裕のパジャマ姿で一日を過ごす覚悟のムスコ(肥満)が、ちょっと目を離した隙に

親のipadにてDSのチュートリアルを隠れ見ようとした際に、ワンクリックでエロサイトに飛ばされて蒼ざめているところを捕獲されたとか(肥満エロ)。





それでもそれでも時間がくると皆腹が減る訳で

生きとし生けるものは究極の所

食ってるから生きてて、生きる為に食う訳で

その合間に喜びや哀しみや驚きや何かがポイポイッとあるんだな、と

涅槃の面でツラツラ思い乍ら明日の朝喰用白米をジャキジャキ研いでいる午後九時。

先週末にジャガイモ植えといて良かった。

ーーーーーーーーー

〈業務連絡〉

ねえね・さなファミリー・西方ポールサイモンファミリー
GW中盤戦は皆無事入山出来るかと。心配後無用!



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー。
ゴールデンウィーク初日に^_^;
旦那さん、娘っち。お大事に。
うちの息子も、お年頃なのか?下ネタ、エロ満載^_^;まったくと、つぶやいたら、そういうお年頃だからと、息子に返された(笑)
くろ 2016/04/30(Sat)14:25:35 編集
>くろりん
えええええ‼︎息子氏wwwwwwヤメテェええ、イメーージがァ‼︎
もうそんなお年頃なのね、オトナ〜。

GW前半戦は諦めたわ…(遠い目)
くろりんはどっか行くのかな?あーー、旦那氏、GWは…!
まあ、大型連休といってもガッコが飛び飛び入るからねーー、どうせなら連続して休ませた方が絶対効率いいのにねーー、ガキには。
【2016/04/30 20:11】
無題
無事に山で会おう!妹よ。。。
ねぇね 2016/05/01(Sun)23:26:58 編集









忍者ブログ│[PR]