忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GW明けのサラメシコレクション!


因みに旦那さんは、お昼にお弁当の蓋を開けると
「あ…ワシ、独りじゃない…」
心温かくなるそうです。頑張れ。

ーーーーーーーー

レッツ・シュラシュラシュラシュララ〜〜♪


月曜日は冷蔵庫空っぽで休み〜♪


火曜日クレソン祭り〜♪



チャーシュークレソン、菜花の辛子マヨ、ひじき煮


水曜日独活で毒だし〜♪



唐揚げ、ブロッコリーとツナ玉子サラダ、ウド金平。




木曜日行者並にスタミナ〜♪



豆腐ハンバーグ、海老と行者大蒜とエリンギ炒め、パプリカマリネ。


流石GW明け、山菜続き。



金曜日出張弁当〜♪



ほうれん草の肉巻き、高野豆腐、胡瓜の昆布生姜漬け。


ーーーーーーーおはようおかえりやすーーーーーーーー




エイトレンジャーのコップのフチ男が、どういう訳か妙にハマってしまい必須アイテム化、
ダイニングの引き出しに常備しています。

「ヒョエェ〜イ☆」




そういえば、ケチャップとかイチゴとか、皿のリム部分に乗せるのも好きだった。
お陰でウチの皿は大体リム付きだ。フチ…好き。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たんこさんのお弁当食べたいなぁーくろさんも。
お弁当箱開けて、独りじゃないとあったかい気持ちになるとか。旦那様も、泣かせるねぇー。
もう旦那様も、伝え上手(*´▽`*)
息子っちは、ツンデレかしら?
くろ 2016/05/14(Sat)23:21:48 編集
>くろちゃん
あーーーー、伝え上手っていうのね。ああ、かりんちゃんって旦那さん脳なのかな。
ムスコはさ…伝え下手だよね。まあ、色々だね、人も!
あたしはくろちゃんの、朝から唐揚げがたべたーーーーい♪
【2016/05/15 18:31】









忍者ブログ│[PR]