忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月明けのご挨拶に煎餅持って幼稚園に挨拶行ったら、預かりの子供達の熱気の中にムスメが両手を挙げて飛び込んで行ったので、ハハは無言でその場を立ち去りました

行く所があるって、イイですね☆

新春早々…

ーーーーーーあけましておめでとうございますーーーーーーー

ノンストップで24日から今日まで来たので、ザッとリビューという名の忘備録。

毎年恒例、一家総出の西へ東へ。

始まりはいつも、クリスマス inTOKYO。

アンニュイな。

公開に合わせて乗る的な。


コーラク的な。

(鬼叔母に引きづられた侭、目を閉じて乗船するベーコン)


(この方は絶叫系大好物)

勿論、シアター・ロッソで僕と握手ッ!!!済み。
いやーーー、ロッソ、高いだけあるわ、クオリティ高い。ニンニン。


そんなんで、遊んでばっかのお子様達は二学期に締めた筈の手綱は一気にゴムのように伸び切り、まるで二学期なんてなかったかのようにビーーーーロンビロンになるのだった。ビロンビロン。

ーーーーー年末年始は子供様のものーーーーーー

一応、あたしだって。あたしだって。ていてい。

夏のリベンジ、本日は開店日。

鰻は「きくかわ」に任せときゃえぇ。




現美でコンテンポラリー・オノヨーコ的な。

凄い面白かったけど、何しろ独りでいったもんで

流石にヨーコの鬼指示「黒い袋を被って誰かと触れあいましょう…ピース☆」とかは遠慮せざるを得なかった件。

「マイクスタンド握って壁に向かって(イエスッ!)ってイエ☆」とかもね…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]