忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアの白いソース、スメタナはボルシチのお供だけでなくパンとの相性も良い。元々土着菌ヨーグルトの類いだが、我が家では水切りヨーグルトに生クリームを加え混ぜて代用しています。コレを朝パンケーキの上にon、シロップの甘みに爽やかな酸味がもう、最強です。以外と簡単美味、腸活にいかが。

ーーーーーーーーーーー

なんてな。
そんなのんびりした朝飯をやっつけたら、ワラワラギャーギャー荷物抱えてさあ、トウキョウへレッツゴー!

今日から春休み。小学生やら園児やら、はじけろホリデー、良いスプリング・バケイションを!




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しい春休みを
くろ 2016/03/25(Fri)14:41:41 編集
無題
東京楽しんできてね。
春休みにも関わらず、かなり新六年生の宿題がどっさりだわね。我が息子は少ない春休みでかなり焦って宿題してるわ。あとは少ないドリルの方だけみたいだから焦らないでいいのかも。(誰に似たのか二人とも早くに宿題終わらせるタイプだったから親としては楽だわ(笑))
snow 2016/03/27(Sun)17:17:26 編集
>くろちん
短い休みだけど、くろちゃんちはもうどっかいったかい?もうあと半分も無いのよねーー早い!今日は桜いい感じよ!
たんこ 2016/03/31(Thu)14:17:52 編集
>snowちゃん
ちょちょちょっと!うちの息子は未だに鬼ドリル終わってないすけど!早いなーーー、いいなーーー、その性格。欲しいわーーー(無理)
まあウチは休み中家にいる日が二日しかないというね…(やる暇鬼無し)
たんこ 2016/03/31(Thu)14:20:56 編集
無題
春休みどっか遠出すればよかったわ。
家で、ごろごろだっだわ(笑)
今日桜見たよ(^_-)
くろ 2016/04/02(Sat)20:03:45 編集









忍者ブログ│[PR]