忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三連休。

久し振りにどっぷり休ませて頂きました。
車に3日分の食料と服を突っ込んで、BGMはエレカシの新譜『RAINBOW』でオーライ、お山のお家に籠って指先が白く破壊されるまでギタ練と、沢庵臭極まる大量のう◯こさんの山(発酵きのこ菌糸)を畑の畝間にぶち撒けて参りました、タイチョー。

畑周りの片付けも済んだし、さあいつでも来い、雪!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

習わぬ経を詠む女。

(@「習わぬ経を詠む男」エレファントカシマシ)


ムスメ(4歳)曰く。
「べんきょう たのしい」
そうです。

徐々に密になってゆく文字の羅列、
最早写経レヴェの執念を感じる(怖)。


なーーにを書いてるのかなーーーー。

「しんだら かぞくと あえない。」


…………。

ネ申?!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


朝の情報番組でセルフィー特集をやっていたので。

顔にライト
上向き
縦取り
首痛ポーズ

指示通りに自撮ってみた次第。




…………。

萌。セルフィー萌。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]