忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





わらわらわらわら…

コビトが家中を爆走。





わらわらわらわら…

狭い家、その上何故狭いキッチンに皆群れる。




続・父不在。

たそういや先月あたりからとんと父の姿をみかけぬ日々。
たまにフラッと帰って来たと思ったら、ピューーーッと北のほうの国にとんぼ返り。
お陰様で我が家は長く子供様率が異様に高くわらわらわらわらと朝から晩までノンストップに子供様天国だ。もう助けて。求、大人。


奉仕と労働に明け暮れるマイノリティーな大人様は、もう絞っても水一滴落ちぬ位カリッカリに干上がっております。油で蓋しても、中身は空っぽ…ノーーーーーーーーーーーッ!!!

というわけで、一日2回・10分ずつの集中保湿お試し中。


せ…節操ない感じデショ☆

(コレを爆買いした時、店員さんの「ああ…このシト、相当乾燥小じわに悩んでんだ…」って完全にバレたよね…)

朝の10分に頰っぺた用、風呂上がりに全面マスク。
安価でも毎日のお手入れに欠かさずプラスすると、コレがなかなか、毛穴の開きは「気のせいか?」レヴェルだが目立たなくなってきたような…肌表面は粉拭かなくなりました、ビューティータイチョー!(誰)

取り敢えず、もうチープですからね。爆買いしといてバリバリ使ってます。
二ヶ月後に期待。

あーーーーーーーーーー、10+10分だけかよ、自分にさく時間はッ⁉︎

なんてな、あるあるある、そういう時。
乾燥小じわと暴走コビト達に、負けるな乙女。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]