忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
28  27  26  25  23  24  22  21  20  19  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で学校がハケる。

世の中のお母様方、お疲れ様でございました。

今日を境に、やれ昼飯だ、やれどっか連れてけ、やれ暑いだ、やれ夏の課題おわんねーーーだ、やれ散らかし放題で部屋の掃除もままならない、そんな日々が真逆の約一ヶ月強続く事もう承知の上

それでも…それでもネ…

今日で学校が終わるぞ〜〜ッ!!!

イエッフーーーーーーッ!!!

夏休みでェ〜〜いッ!!!ていてーーーーーーいッ!!!


から騒ぎしたいじゃないよのさ。

(だから、奥さん、夏休みは子供様限定☆)

フンだ、コチとらそんなこたァ、百も承知よォッ!!!


ーーーーーーーーーーわ〜い、夏休みだお☆ーーーーーーーーーー

はーーーい、夏休みだお☆

女子ィ〜!!!ジョッスィ〜ッ!!!

脚元の準備は万端?



あたぼうよ、かあさん!


ペディキュアをせがむ暴れ馬を膝に乗せて、桜貝を盛る。
夏到来に膨らむ胸と、拡がる足の指。
夏生まれの女子、間もなく4歳。


小学生は本日、成績表をぶら下げて半ドン帰宅。
行き着く先は天国か、はたまた地獄か。



半ドン弁当の蓋の上に踊る「オツカレ☆」の文字。

いいかね、コレはおまへに向けてでは無い。

「オツカレ、オレッ!!!」である。


皆様、安全で健康な、悦びに痺れるSUMMER vacation を!!!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]