忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
34  33  31  32  30  29  28  27  26  25  23 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「夏休み」と書いて

「子供元気で留守がいい」

と読む。

休みって事は三度の飯を口開けてピーピー言ってる雛が家に四六時中がいる、といことをいい加減忘れないで頂きたい、何度目かの度目の夏……(どうしても後で気付くタイプ)

ーーーーーヤスマセテーーーーーー

夏休み入ってからイベントごとの襲来。

何やらヒヨコ様が張り切ってパティシエなう。

「あたちは、じぶんのあとしまつは じぶんでってタイプなのよさ」
(ツンデレ系)

時はお盆。てェことは……

お嬢、4歳!(ヲイ、横の石原プロ)

どうしてもパイナポーケーキだと主張するパイナポー好き。
パイナポーケーキか……(パイナポー嫌いの母)

デコレーションもじぶんでするわのよさ。


もう完璧☆(母絶句)

でも本命はコレ!モモのペロペロキャンデー(夢)☆


貴女がうちに来てくれて、私たちは滅法幸せ。
これからも、イケイケドンドン、進めよ乙女!






拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう4歳なのね。早い!
横の石原プロも大きくなったわ。(笑)
パイナップルケーキおいしそう♪
snow 2015/08/18(Tue)05:35:52 編集
>snowちゃん
snowちゃんおはよ♪
ありがとう〜☆もう四歳、もったいないわーーー(ゆっくり育ってほしい…石原プロの親父度も…)
パイナップルケーキて、ドレンチェリーと焼くと凄い昔風になるのねーーー食べて無いけど(パイナップル嫌い)、石原プロは半ホール食べた(怖)。
たんこ 2015/08/18(Tue)07:43:36 編集









忍者ブログ│[PR]