忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
38  37  35  34  33  31  32  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





昨夜のピロウトーク。

『あのねえ わたし おっきい わたあめ たべたいの。

こーんな こーーーーーんな でっかいやつなの。

ひこうき のったら たべれるかなぁ。』


そらの上まで来たら窓開けてつまんで食べたら?

『それでねえ トトロみたいに こんなこーーーーんな でーーーっかいのに のって

たべるの。あしたいこうね。』


完璧なデイドリーム・ビリーバー加減に、暗闇で驚愕。

トトロのメイちゃんと同い年になって、メイちゃんみたいな喋り方をしています。
夢見る夢子、一つ寝ると昨日よりもっともーーーーと、可愛くなる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夢子、みーーーーっけ!




県民会館のD&department内の壁画がようやく完成。すんごい可愛い。この柄の皿欲しい(作って……)
中央に浮かぶ真っ赤なタイツの女の子、もうムスメにしか見えねェ……いや、ムスメだ、コレは☆


夏休み終盤で、大分遊び疲れてきた感のコドモ様たち。


夏休みもうチビッとで終わりやぞーーーーーーーッ!!!しっかりせェーーーーッ!!!


まあ、夏休みっぽいな。
どうして兄妹って、寝るポーズ一緒になるんだろう。



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]