忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
19  18  17  16  15  14  13  12  9  11  10 


(仁王立ちになってカーテンをスパンと開ける)

「…ふふふ…この記念すべき日に…この天気ッ!!!神様ありがとうございますッ!!!」

暴風豪雨に低温付き。


リュックを背負って青春様はジャージに身を包み、玄関先で母に熱い接吻を残し、颯爽とご出勤されていきました。ironic加減が父に似てきたツンデレ様、11歳の梅雨ど真中の朝。

本日より立山山麓に二泊三日の宿泊合宿の小学生と、ローマでの休日(仕事)を終えて早速夜のお仕事の入ったダイハードな行商さんに、今日は青春サラメシ!

唐揚げがついていれば青春なのか!

「パワーのもと」って何だ!(カカオ70%チョコ)

やっぱり旦那さんは女子弁なのか!





うちのイトシの男の子達にも、ウレシイ昼がやってくる。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーおいしそうではないか。
今日は私は息子のみのお弁当。うちもから揚げよ。そして玉子焼きとお弁当の定番を入れました。
今日は登山だったけど、この天気どうだったのかしら。明日からは晴れそうだけどね。
snow 2015/07/01(Wed)15:25:41 編集
>snowちゃん
帰ってきたわねーーーー物凄い汚い荷物とともに……(洗濯死亡ちゅう)
あの泥が壮絶登山を物語ってるわ。
後半は晴れて良かったね☆
たんこ 2015/07/03(Fri)18:32:58 編集









忍者ブログ│[PR]