忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あたちが ほったサツマイモで あたちが あたちのたべたいもん くつる(つくる)のよさ。



(お山ピザ釜で焼いてもらった焼き芋を使用。甘さも濃さもアゲアゲになります。)
つまみぐいで はんぶんきえても オーライよ。


たまご、ぎゅうにゅう、おさとう、バタア、こむぎこサックリね。

おとめは いつだって しんけん。


やけたわ。もうだいぶなれたわ。らくしょう。


(型だし後、即一個味見で焼失)

ん〜、マフィンって、ほんっと いいにおい!

あさマフィン、さいこーーー!



さ、みんな おたべッ!!!




-------下準備と後片付けが出来るようになるのは一体いつーーーーーーー



秋晴れが続く中、お嬢さんとの日々のお散歩も実り多く。



どんぐりひろってたら

おばちゃんが カキくれて

おじちゃんが ユズくれたわのよさ。




何故。

兎も角ウチの場合、秋は全部この小さなお嬢さんがぜーーーんぶ後ろに引き連れてやってくるようです。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]