忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やややッ!何人だッ⁉︎



タジキスタン人だ!

なんか宿題やってるし。
 

コスプレ大好き。
(コスプレなのか?)


バアバの長逗留のち帰京と入れ替えに、チチ帰富。キト。
出張先で頂いてきた、中央アジア・タジキスタンの民族衣装
頂いた後どうするかは取り敢えず全部後ろに置いときつつ。つつ。

漆黒の髪に丸顔の小学生に意外とフィット。
でも、念の為

明日学校に着ていくとの少年の希望は、やんわり却下した次第。

(着てってもいいのか…?)



しかし、もう十月が後半戦っていうのについ昨日気づいたわ(遅)
十月…まだ始まったばかりじゃ…(もう20日たってる)

この時期、学校行事やら出張やら家族行事何やらかんやらで、全くアタマ真っ白なう
授業参観だわ運動会だわ、前日になって「明日どうする〜?」的な連絡を受けて初めて気づくパターンが続出…まだ予定に穴開けてないのが奇跡、という位にスケジュール管理ボロボロ。いけませんねーーーーー。バ〜カれ〜しゅ♪テヘペロリンヌ(「ダメ、絶対」)

ことしも残すところ、あと二ヶ月強(!!!!)、ちゃんとi-cal見て計画的にいこうっと。


ーーーーーーーーーーーーーーー


弁当作りにけして慣れたわけじゃなかった事を、今朝認識。



慣れてたのは旦那さんと少年のサラメシ、幼稚園女児のは経験値が浅い。オマケに小せェ…
ミニチュアか⁉︎。

弁当って食べるのも作るのも、超個人的なもんだったのね…

(納得)

ウレシータノシー気分をアゲアゲしてくれる、あって良かった「有次」さんのウサギちゃん型(コレほんとに秀逸…Kawaiiすぃ〜)で抜いた人参の甘煮と、お気に入り絵本『ふたごのタコタコウィンナー』の主役達2匹(女子バージョン)。

今日はムスメの初イモホリ遠足。
楽しいサラメシを、いってらっしゃい!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
少年似合うんですけど(*^^*)
むすこっちの為にあつらえたかのようなフイット感(笑)学校に着ていけるかどうかはさておきいい感じだよ♪
娘っ子はいもほりなのね♪いい天気で気持ちよさそう。
くろ 2015/10/20(Tue)10:50:04 編集
無題
サイズは縦は大きいものの、横はなかなかいい感じ(爆)
危うく今日の集会でコレ着てラブリーソウルシスターズ(この集会キャラ知ってる?)本気でやられる所だったわ…(あぶねーーーー)
>くろちゃん 2015/10/20(Tue)21:51:57 編集
無題
息子っちとっても似合う!
学校に着ていったら人気者になるわ。みんな何だと寄ってくるんじゃない(笑)
芋掘り遠足懐かしいわ。
幼稚園児のお弁当って別物よね。もう作れないわ。
NONAME 2015/10/21(Wed)05:28:35 編集
無題
snowちゃんとみた!
学校にきてっいったら…弄られるわwww
幼稚園の弁当…1番ドキドキするわーーーもう寿命が…(´Д` )
>NONAMEさん 2015/10/21(Wed)20:19:15 編集
無題
正解!
私でした。ごめん。名前書くの忘れてたわ(-_-;)
snow 2015/10/22(Thu)05:17:34 編集









忍者ブログ│[PR]