忍者ブログ


続「たんこブログ」平日は富山のマチナカで飯炊事、週末は山里・大長谷でダーチャ暮らしの四人一家の主婦が綴る有閑かつエキサイティングな日々。
48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大会場にも関わらず一向に勢いが衰えぬどころか、更にスパークして壇上からずり落ちんばかりの勢いに任せ髪振り乱す葉加瀬太郎(縦笛)を発見するのに一秒もかからなかった件。


ーーーーーーもう何も言えねェ〜〜ーーーーーーーー



変な咳が流行ってますね。

北陸の(フェロモン)暴れ馬、ヒヨコちゃんも漏れなくコンコン、早二週目突入、既に3度医療機関にかかってるものの一向に回復の兆し見せず。なんですかね、コレ。

気が短く気性の粗めのお嬢さんなので、喉の違和感に夜中何度もむせ返っては必要以上に熱く咳き込んで目の周りの毛細血管をブチブチ千切り乍ら、最後にギョエーーーーーーーーッと嘔吐寸前の断末魔の絶叫で締めます。もうすぐ吐く。えづき癖の付いたお嬢さん、日中は元気なのですがもうヤク漬けです。

ということで夜は(オレも)余り眠れぬ為遅い起床になるので、朝はゆったりモーニング(とカイチョー出勤)です。

兄は早々に新人出勤ですし、チチは北國抑留中ですし、必要以上に女子トークモリモリの朝時間になります。

「少し愛して 長ーーーく愛して」張りの超低音で囁く四歳児、女子トーク中はいつにも増して

「あたしたちってェ〜ン、KAWAIIヨネ☆テヘペロリンヌ☆」

的な(エロ)女子演技に入るので、色んなところが朝からピンク色に染まります。

どうしてこんな風になったのか…謎は謎として、目の前の小さいお嬢さんに平伏しているハハです。Mなのか、オレは?

朝の萌えウットリタイム
(バックミュージック♪「ピンクのモーツァルト」聖子松田)


この女には気をつけろ!アハ〜〜〜ン(もう手遅れ)☆


ところで先日御露西亜人から頂いた(バケツ入)ウコギ科系蜂蜜をトーストにのっけていただきましたが…
いやーーーーー、まいうーーーー。すんごいまいうーーー。甘過ぎず、でも濃密な味で、爽やかで苦味もあって、少し濃いめのメープルシロップみたいな味でした。コレサイコー。

バケツ一杯、ペロだなこりゃ(怖)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









忍者ブログ│[PR]